『恋愛寫眞 Collage of our Life』(★★★★★)

heroshe2004-03-01

監督:堤幸彦
主演:松田龍平広末涼子
大学時代に付き合ってた静流(しずる)から、ニューヨークで写真の個展を開くとの手紙をもらう。静流の写真の才能に嫉妬していた誠人は、当然それを破棄するが、噂で静流が死んでいることを聞く。それを確かめるべくNYに向かう…
こんな流れ。
松田龍平広末涼子も、イイ感じの等身大のキャラクターを演じていて、素敵なラブストーリーだった。全体的な色感が、雰囲気を出している。
広末は元々、同い年ということもあって、大ファンなので、文句なしに(・∀・)イイ!!。ただ、松田龍平は、今まで食わず嫌いがあったが、この映画見て評価を一転させました(汗)
脚本も、まずます。ハードコアサスペンスタッチが、随所に出てくるのは、堤幸彦流とも言えそうだが、この作品ではややマイナス。ギャグも、すべり気味が多いのも気になるなー
写真をテーマにしてあって、素敵な写真が多数出てくる。パッケージの写真になっている、広末の寝顔は松田龍平が撮影中に撮ったらしい。うらやましいなー
お薦め度:★★★★★

『恋愛寫眞 Collage of our Life』リンク用バナー

ASIN:B00009XLKY